2011.02.07 多忙
社会人になってから
というか
学生時代から手帳なんて持った事がありませんでした
手帳=スケジュール帳って
縛られてる感ありません?
約束なんて覚えてる範囲内のものしか
しませんでした(出来ませんでした…)

それが相談員という職種についたばっかりに
手帳=スケジュール帳を必ず携帯しないと
いけなくなりました
なぜなら
覚えていられる範囲を軽く超えているからです
1ヶ月の予定を月初めにかき込む
日が経つにつれて
どんどん予定が増えてくる
1日1件だった予定が
気がついたら6件になっている日もありました

まさに分刻みのスケジュール
ワールドワイドな経済戦争のまっただ中を突き進む
ハードなビジネス戦士!
情け容赦なく闘い
傷ついても倒れる事を知らない!
そう
その名は…

介護職員!

介護施設の相談員もかな?
さぁ
この戦いの尽きることのない世界に
新たに挑んでくる勇者諸君
立ち止まることなく
突き進んでいこう!

格好つけすぎ(苦笑)











続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/328-fc11e098
