社会人として
仕事が忙しいのはいい事なんだろうなぁ
というか
このご時勢仕事があって
忙しく出来る事はいいことなんだろうと思う
ちょっと変な意味ですが・・・
誤解を招きそうなんで
補足を・・・
このご時勢
仕事が無くて手持ち無沙汰でブラブラしてる
職場に行ってもやる事が無くぼ~っとしてる
生活に張りが無いことになってしまいがちだと思います
昔の自分なら大歓迎でしたが・・・
若かりし頃は就業意欲が皆無でしたから(苦笑)

でも相談員が忙しいのはどうなんだろう?
うちの施設相談員は
利用者の入退所の管理が主な仕事
と言う事は
忙しいのは入退所が多いという事
特養という環境で退所というのは・・・
という事です
気持ちとしては
忙しくないほうが良いのかなぁ
特養ですから












続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/321-71dbec00
