2010.09.27 宿題
学校で出来ない子には宿題出ましたよね?
復習をかねての宿題出ましたよね?
予習をかねての宿題出ましたよね?

今まさにその状況です・・・
毎出勤時に宿題が出ています
利用者の入出金の入力
職員の勤務状況の入力
家族への郵送物の仕分け
どれもこれも一日で終わらず
かといって持ち帰れるものでもなく
頭抱えてやってます

更にもう1つ
宿題が出ました
今月末に締め切りで
宿題の提出先は施設長・・・
宿題の内容は
『キャリアパス』を作ること
介護職員処遇改善交付金の為なんだろうと思うけど
事務長の作ったのを拝見しましたが・・・
そうですよねぇ~って
現場との認識がかなりずれてますよねって
正直思いました

さぁ、宿題宿題













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/317-0a11fd03
