fc2ブログ
2010.09.25 祝日は・・・
うちの事務所の奥のほうに陣取っている
経営者というか施設長らは
土日祝祭日は基本的にはお休み
まぁ、公休の日数から考えれば妥当です
そこに問題はありませんよ

しかし、下の職員は
どの部署であれ
変則的に出勤して業務に当たってますよね
そしてどの部署にも
管理職っていますよね?
監督とか指示する者とか?

事務所にはいないんです
土日祝祭日は・・・
特別なことがない限りはね
と、いう事は管理職、監督するものがいない
重苦しい雰囲気もなく
のびのび仕事してます
手も口も軽くなります
次から次へとピーチクパーチク
経理担当のおばはん共マダム達が
施設運営について持論を展開
いやぁ~、是非経営者に聞かせてあげてください
素晴らしいですよ
聞いてるこっちが気分が悪くなるくらいです

マダムたちの会話は
恐ろしいです













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/316-d8d5bc5b