2010.09.05 転職
現場から事務所へ
引越ししました
体1つでの引越しとはいえ
もう大変です
だって
仕事分かんないです!って
大声ではいえないし
かといって出来ないし
もう1人の相談員の袖を引きながら
仕事に向かっている振りをします

ハサミの場所とボールペンの場所が分からない
仕事になりません(笑)・・・涙

相談業務と言うのは
スッゲー困ってる人の入所の申し込みとか
入所されてるけど入院してたり悩んでいる家族の話とか
病院からの無茶苦茶なカンファレンスとか
利用者の愚痴とか
同じ事務所のおばちゃん達のくだらない愚痴とか
施設長クラスのたわいもない無駄話とか
そういう事だそうです

営業活動のような事は本当に苦手です
人見知りなので
上手く話せません
今まで第一印象で良かったことがありません(自慢じゃないです)

事務処理もたまぁ~にやる分ならいいんですけど
毎日毎日パソコンに向かって
数字を打ってってのはどうも・・・
目、肩、腰にキてます(笑)

異動して5日・・・
くじけそうです













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/311-0e5fcb15
