2010.08.26 サプライズ!
夏の終わりのサプライズ!
それは午後の4時過ぎの内線から・・・

「ちょっと事務所まで来てくれる?」
相談員からの内線
こちらも用があったので渡りに船で
事務所まで
????
雰囲気がちょっと違う?
そのままゲストルームへ行けとの事
何かまずい事があったのかな?
????
施設長と事務長がいる!
うわぁ~絶対に説教だぁ
何があったんだろう
ドキドキドキドキ
「介護主任になって4ヶ月ですがどうです?」
「色々大変でしょうがしっかりやれてます?」
と、最初はジャブからくるか!
「はぁ、まずまずやれてると思います」
と、ジャブで応戦
「9月から施設相談員をやってもらうから」
いきなりの右ストレート!!!
・・・ポカァーン・・・
「は?相談員?僕が?9月?」
ガードできずにされるがままでした
そこから畳み掛けるように
「ケアマネが1人辞めてその穴埋めに移動して移動して・・・」
もう完全ノックアウトです
「はい。9月から頑張ります」
そういうだけで精一杯でした













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/310-16eb47f9
