2010.08.24 夏の終わり
お盆を過ぎて
涼しい日が出てくるかなぁとお思いきや
なんて事はない
残暑厳しいざんしょ・・・
暑い日が続きますが
皆さん如何お過ごしでしょうか

相変らずです
同一法人の夏祭りの応援に行くことになりました
同一法人なのに
予算がうちの3倍だってさ
盆踊りやんの?
夏終わりって事になってるよ?
どうなの?

昨年聞いた話によると
そこの職員は利用者の見守りをそこそこして
後は自分たちが楽しんで
片付けもしない
時間になったら
はい、さようなら。だそうだ・・・
施設長が片づけしててもその横を
挨拶もなしに帰るそう
考えられん!

そんな夏の終わりに
一体どんなサプライズがあるのだろうか
♪夏の終わり~夏の終わりには~♪













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/309-38752e36
