2010.08.20 ケアマネ
ケアマネの試験の申し込みをして
もう少しで1ヶ月
その間何もやってません
本当にどうしようっていうくらい何もやってないです
やってないというか
やれないというか
やらないというか・・・

机にむかうより
布団に向かうほうが多いです
ペンを持つより
缶を持つほうが多いです
問題集を解くより
問題を解決させるほうが多いです
教科書を読むより
顔色を読むほうが多いです
傾向と対策を練るより
対策に追われるほうが多いです
言い訳を考えるより
諦めてる自分の方が多いです

そういう事で
なんて駄目な俺なんだって
自己嫌悪しながらそんな自分に陶酔しています
悲劇のヒロインみたいなね

毎年毎年1万近くのお金を
捨てていることに未だに気付かない
その1万稼ぐのに
何人のおむつ交換と食事介助、入浴介助をしてるんだか
汗水たらして臭い思いして稼いだ金を
何もせずに捨てている
勿体無い話です

さぁ
勉強するか














続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/308-cf58da43
