2010.08.03 今日は
出勤すると置手紙が・・・
ドキドキ
何だろう
ワクワク
ビリッ

ひな衛門さんへ
洗濯機が水漏れしています
よろしくお願いします

・・・分かりました
やって来ます
2時間後・・・

一応応急処置はしときました
現状の使用に際しては独断問題はないと
思いますが
一応事務所のほうに連絡し
業者さんを呼ぶように伝えてあります

と全体へ申し送りノートへ記入
午前の業務終了

午後は実習生にお風呂の説明
元主任から内線があったこともあって
早口で説明
分かったかなぁ

もう1人のリーダーも狩り出されて
短期入所者の書類整理・・・
俺らのやる仕事じゃないぞ
と思いながらも言えませんでした

その後も洗濯機の状況確認しながら
業務を進めて夕食介助へ
夕食介助後に自分の書類整理をしました

やる気出ませんでしたがね














続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/307-7ad381cc
