2010.06.09 引越し屋?
ついに念願かなって
雨漏りの修繕工事が始まりました!
梅雨を目前に出勤時の憂いが
1つなくなります

そのために
屋上においてある倉庫の中の物を
施設内の各所に分散して置かなくてはならず
しかも把握しないといけないという事で
3日間出勤して
3日間荷物の移動ばかり・・・

事務方のお金絡みの書類を
貸し倉庫に移動するとの事で
ダンボールに30箱以上を
エッサホイサエッサホイサ
屋上の倉庫から
車まで運んで
貸し倉庫まで運んで
貸し倉庫に言われた通りに積んで

利用者の衣替え前の衣服を
パンパンに詰め込んだ衣装ケースを
100ケース位を
エッサホイサエッサホイサ
屋上の倉庫から
3階の実習生の泊まる部屋に

大量にストックしてあった
タオル、バスタオル、毛布やタオルケット、お絞り
清拭用タオル、食事用エプロンその他諸々
ダンボールに入っているもの
袋に入っているもの
そのままのもの
屋上の倉庫から
3階の実習生の泊まる部屋に

利用者の替えの布団やストックの布団
毛布やらタオルケットやら
屋上の倉庫から
1階の使わない個室に

施設長が以前好きでよく買って来た
電飾やら季節の飾り物やら
ゴチャゴチャした物を
それなりに大事にしながら
屋上の倉庫から
3階の実習生の泊まる部屋に

3階の実習生の泊まる部屋は
もう足の踏み場も
蟻1匹すら
入れませんよ(笑)
















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/302-29bbc312
