2010.06.08 二転三転
人事異動の話ですが
どうもおかしな事に・・・
GHに人がやたら集中している
しかもそこそこ出来る人たちが、だ
確かに
GHの管理者は施設長って事になってるし
実際現場を仕切っているのは
施設長の親類だし
GHの事務作業を引き継いだのも
施設長の息子嫁だしね
仕方ないかも知れませんが

でもでもでもでも
何もうちから持ってかなくても
ほかの部署とか(現実問題無理です!)
新たに雇うとか(そんな気サラサラ無い!)
相談してくれるとか(そんな気毛頭無い!)

もう職員の不安が伝わってきます
っていうか
俺も不安
だって誰がいつ行くのか
研修扱いなのか異動なのか
何処へ行くのか
内示も無く相談も無く
準備や引継ぎの有余もない

どうかしてるぜ
全く!
ってここでなら言えます(笑)
















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/300-c654bf84
