前述の1件に引き続き
更にもう1件
同一法人内のデイサービスに
1ヶ月毎に1人研修と言う形で
出向させる

これって結構重要なことなんじゃないの?
それを新入社員の歓迎会の受付をしていた
職員に決定事項として伝えています
しかも4月の23日金曜日の夜ですよ?
誰と言う指定も無く
何時までと言う指定も無く
ただ、出せとのコト

現状考えて1人出すのはカナリの痛手ですよ?
確かに行き先のデイサービスはここ最近職員の退職が多く
人手が急速に不足している事は
聞き及んでおります

だったら研修と言う形ではなく
ヘルプでとはっきり言ってください
それと
こういう事は僕の口でなく
事務長施設長の口から本人へ
伝えていただけないでしょうか?
人事だよね?違うの?

幸先悪い予感タップリ
















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/298-213392b7
