2010.04.23 青天の霹靂
自分の知らないところで話が着々(?)と進んでいて
急に知らされると
こういうタイトルのような気分でしょうか?
以前より懸案だった
うちの介護主任と経営者との確執が
一掃されることとなりました

その決め手は
人事異動!
そうです
介護主任の更迭です

短期利用者の実績が伸び悩んでいるのは
介護主任が阻んでいるからと勘繰っている上層部
どうやら相当な儲け話を逃しているらしい
そこらへんの事情が良く分からないのですが
短期利用者の実績が上がると
(利用者の人数が多くなればなるほど)
施設に対する収入が多くなるらしい
主任が言われたのは
¥10,000,000からの話だって

そして介護主任がいなくなって誰が後任をするかって言うと
言わずもがな
自分です
20人以上の海千山千の荒くれ共を
手綱を牽き牽きこれからやっていかなくては・・・
う~ん前途多難です(苦笑)
右も左も分からない新人が6人追加されて
船頭として舵取りをして
利用者の笑顔と職員のやる気を燃料に
悠久の旅へ

ってかっこいい事言ってられません
どうするよ
5月1日から・・・
もう少し早めに言ってもらえませんかね
人事異動の話
申し送りとか引継ぎとか
結構色々あるんですよ
勤務形態の都合顔を合わせない日が多いに・・・
もう辞めたいです(苦笑)













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/297-ad20f043
