2010.03.31 委員会
今まで形だけの
書類上での委員会が
結構ありました
ここだけの話ですが俗に言う
感染症
身体拘束
事故
の3つって
大体何処にでも委員会なり
対策を講じる機関が存在しているはず
ある程度の規模の法人とかならばですが・・・
それを何でか分かりませんが
今まで必死に書類でカバーしてたのに
やりましょう!の鶴の一言で
上へ下への大騒ぎ

大体誰がその委員会のトップをするの?
これ以上めんどくさいことに首突っ込みたくないよ
って言うのが本音です
さてさてこれからどうなることやら・・・

後日
感染症の委員会のトップに任命されてしまいました
事故と身体拘束は本音と建前を
上手に使い分けないといけないので
それよりはいいのかも・・・
後はナースと喧嘩しないように
気を配って委員会を進めていきます(苦笑)

うちの介護主任は看護職が嫌いなので
揉めないように頑張ります!















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/294-74708a4a
