2010.03.16 ROOKIES
今年もROOKIESがやってきました
若いピチピチした
水が弾いて仕方ないような
箸が転んでも笑うような
純真無垢な若い子が・・・
しかも遠方から・・・
うちの特徴なのか
雇うだけ雇って
その後の生活面でのフォローは無し
病院とか買物とか食事とか
必要不可欠なところに
福利厚生しようよ
辞めたくなったらハイどうぞ
親御さんへの説明もなし
給料払ってるから別にいいだろ?
みたいな感じがして・・・

人様の子供をお預かりしている
とか言う感覚がないんですねぇ
うちの経営者たちは・・・
利用者に対しても同様なのかもしれません

今は今年入ってきたルーキーズを
どう調理するのか
頭の痛い問題です(苦笑)
頭数がいないと大変
頭数がいても大変
戦力になる人間の数は増えてません

















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/292-c50818da
