2006.08.11 書類
書類の山を片付ける時が来た・・・
永きにわたる眠りから
覚めるときが・・・
キャー!!!!

前回の監査から手をつけていなかった
書類の山を今になって
片付け始めることとなった・・・


以前から口をすっぱくしていっているのに
なかなか聞き入れてくれんかった
主任さんが一言
「前倒ししてやっていかないと出来んね」

カチン
副施設長からお怒りがあると
人が変わったように事務処理に精を出す

以前から書類の不備を
指摘されていたにも関わらず
知らん振りを決め込んできた
そのつけがやってきた

でもその書類を誰がやるの?
主任?、副主任?
出来ないよ、どうするの?






続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/29-aaa4b143
