2010.02.01 ドラマ
最近ドラマを見るようになりました
今更って思うかもしれませんが
キ〇タクが出ていたロ〇バケとかラブジ〇ネとか
「カンチ~」で有名な東京ラブス〇ーリー?とか(不安)
トレンディードラマと言うのは
あまり見てきていなかった
月9のドラマも本当にここ最近見ました
夜勤の都合で見れないこともあったのですが
結構いい感じに見れました

若い子達からすると
ドラマに出ている格好いい子見たさに
ワイワイしているのを見ると
『俺こんな時あった?』って
思ってしまいます
昔から時代劇とかが好きで
水戸黄門、大岡越前、遠山の金さん、大江戸包囲網、喧嘩屋右近等々
ちょっとマニアックな感じの物もありますが
若い当時は大好きでした
片岡千恵蔵とか・・・

とまぁ、こんな話をしている夜勤中に
今ドラマって何見てますか?ってなって
若い子はジ〇ーニーズの若く格好いい子が出てるドラマを
ほかにも所謂2枚目とかイケメンとかが出ている番組を・・・
聞きながら知らないドラマがこんなにもあることに
びっくりしました・・・反省
「ひな衛門さんは?」
えぇぇぇぇぇぇっと(汗)
「・・・不毛地帯」



若いこの反応が気になりますが
チラッと見ると
「大人だ・・・」
だそうです・・・
そうか大人かぁ
大人の見るドラマらしい
ちょっと安心しました















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/288-9dcf0d77
