2010.01.29 日々是勉強也
先日何気なくテレビを見ていました
特に面白い番組もやってなかったので
ニュースでもと思い
某国営放送にチャンネルをガチャガチャと
ニュースはやってなくて
会社員の抱えている問題を
解決するような番組だったと思う

その時やってたのが
レバレッジ?っていうので
よく意味が分かりませんでしたが
時間の有効な使い方?みたいでした
何故か業務に追われて仕事してるのって
時間の使い方が下手なのかなぁって
漠然と思い
その番組を見ていました

最後までレバレッジの意味は
分からなかったんだけど
時間の有効活用がもたらす
優位性みたいなものは
会社員にとって非常に得る物が
大きいらしい

時間の有効活用・・・
自分1人でも出来てないのに
それを仕事でやるってのは
かなり難しいなぁ・・・
しかも人を動かすように
指示しながら自分も・・・
う~ん
日々是勉強也
















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/286-89597e7e
