2010.01.27 監査
指導監査がありました
法人だけのだったので
直接やばいのは無かったのですが
普段通りにとはいかなにので
万事対策どおりに・・・
朝は1時間以上間に出勤して
隠す隠す隠す隠す隠す・・・
さらに
隠す隠す隠す隠す隠す・・・
もう必死です
お陰で
何処にしまったのか忘れた物が
チラホラチラホラ・・・

監査員が帰ってからは
出して出して出して出して出して
さらに
出して出して出して出して出して
やっぱり出し忘れが
チラホラチラホラチラホラ・・・
それはまた今度の機会に

色々監査員から言われたみたいで
相談員から用紙いっぱいに書かれた
A4が3枚机に挟んでありました

どれどれ・・・拝読します
カッチーン
出来るかぁ~!
杓子定規に事は運ばないです
お上の言いたいことも分かるけど
でも、でも、でも、でも、
できませんよぉ
そんな紙面のようには・・・

ただ、相談員が優秀なため事なきを得ました
施設長がこれ以上関与しなければ
来年以降もこれでいいはず
今年も寿命の縮む思いでした















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/285-0ca51891
