2010.01.26 注射
昨今話題独占中の新型インフルエンザ
もう下火のような風潮ですが
うちの施設では職員が合計で10名感染・・・
その後利用者への感染も無く
溜飲が下がる思いでした

とはいえ
予防接種のワクチンが
ダブついている状況らしく
また、高齢者へのというか
一般成人へのワクチン投与も
GOサインが出てきていることもあって
うちの嘱託医の先生が
ハッスルハッスル!
月曜日に話が出て
水曜日に利用者へ接種

無茶苦茶じゃない?
こっちの都合も聞かず
やる!の一点張り・・・
注射は下手だし
高圧的で高飛車
上から目線で命令口調
時間にルーズ
子供と老人が嫌い・・・

嘱託医なのにね・・・
前の先生が良かったなぁ・・・
おじいちゃんだったけど
注射は痛くない!
腰の低い話方をするし
笑顔がある先生だった
ご存命なのかな?
結構なお年だったから・・・

職員もうちの病院に来たら
優先的に接種します!だって・・・
ワクチン余っちゃうからね
















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/284-f8d70114
