先日おむつ交換中に
背中と言うか腰の当たりに
パリ!
っという感触が・・・
暫く足が動きません

前かがみのまま
利用者のもとを離れ
冷や汗を流しながら
恐る恐る腰を伸ばす・・・
セーフ
何とかなりました

その後は何事も
ゆっくりゆっくり・・・
抜き足差し足忍び足・・・
まるで泥棒のようにコソコソと・・・
背後に回っても誰も気付かないように
動いてました

久しぶりでした
以前はコルセットと言うか
ベルトみたいなのを巻いて
やり過ごしていましたが
ここ最近の具合を甘く見てベルトしないでやったら
この始末・・・
猛反省です

若くないし元気でない
満身創痍とは言わないけど
10代や20代前半の子たちとは回復力も
柔軟性も全然違う
その事を痛感しました

自分を大事に!
調子に乗らない!
ベルトをする!
見栄を張らない!

そう・・・
若くないんだし
















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/281-c6142098
