2009.11.24 ためになる
先日研修に行って来ました
結構ためになる研修で
コミュニケーションスキルを学ぼう!って
いう感じのやつでした
スポーツを絡めての話に
飽きることなく聞けてよかったです
大抵こういった研修は
眠くなってくる物ですが
なかなかどうして
聞き入ってました
時折演習なんかも交えてで
非常に実りある研修でした

ただ、惜しむらくは
施設長が同伴出席だったこと
筆記用具1つ持たずに研修に参加
講義中も横でゴソゴソゴソゴソ・・・
落ち着き全く無く
演習中も「私分からないわ・・・」と平然と言うし
一緒にいて恥ずかしい恥ずかしい
近隣だけでなくいろんな所から
施設のトップやリーダークラスの人間が
来てるのにその発言・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ恥ずかしい!
他人のふり!!!!!!!!!!

ためになったんだけどなぁ
ただ、ただひとりだったら
もっともっと収穫があったのに














続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/279-23e1f49e
