2009.11.12 新型
昨今流行の新型
うちの職員がなりました
こういった施設ですから
施設内での流行は御法度
そういう事で
その職員は出勤停止
身内がなったら?
勿論出勤停止にしますよ
よほど隔離がスムーズに行えて
対応が非のうち様がないのならいいのですが
そんなはずはないですよね

そんな身内が感染してしまった職員にたいして
その職員の事が気に喰わないからと言う理由で
出勤を命じる
『あなたに症状がないのなら出勤してきなさい』
・・・確かにそうです
普通ならそのとおりで何ら問題はありません
ただ、ここは特養で
免疫力の低下している
大多数の利用者を感染の危機にさらすのは
如何なものかと・・・

発言には以後気を気をつけてください














続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/277-c36d1257
