2009.11.08 運動会準備
運動会の準備を必死にやっていた先日・・・
実習の学生さんからこんな質問
『毎年運動会ってやってるんですか?』
「はい、利用者の方も楽しみにされてますから・・・」
『全員が参加されるんですか?』
「全員は無理ですね」
「体調等の関係もありますから」
『なんで?』
『なんで?』
『なんで?』
・・・くどいなぁ
「明日来て頂ければ分かりますよ」
「どれだけみんなが楽しみにしているか」

といったものの
学生には無理はさせれないし
でもめいいっぱい悪戯したいし
4月に新卒で来てもらうには
そこそこで悪ふざけもやめとかないとね

紅白の大玉に空気を入れて
釣り看板をやって
綱引きの綱を・・・
紅白の鉢巻を・・・
仮装の衣装を・・・

出した分だけ
片づけが・・・















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/275-37159071
