先日夜勤で出勤早々
職員がステーションに駆け込んできた
「○○さんが転倒してました!」
うんうん、で?
「血圧測ります!」
うんうん、で?
「行ってきます!」
付いて行きます
利用者は床に伏せるように横になっていました
腰部の辺りが痛いとのこと
・・・もしや・・・
○○さん、立てそうかな?
立てますかぁ?
あれ?
大腿部を痛がってる?
・・・かなり怪しい・・・
車椅子へ移乗
足上がるかな?
痛がってる・・・
伸びない・・・
ビンゴかな・・・
そのまま受診へ
出勤してここまでで10分
幸先いいスタート
先が思いやられます・・・
その後受診先の病院から
案の定の報告が・・・
大腿部頚部骨折!
退院は3週間ほど先になるかもね
オペ後の経過次第だけど・・・
どうなることやら















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/273-1e96e517
