2009.10.02 漢字
ケース記録って
普通書きますよね?
自筆で
ボールペンとかなんかで
報告書とかって
普通書きますよね?
自筆で
ボールペンとかなんかで
届出って
普通書きますよね?
自筆で
ボールペンとかなんかで

その時って
漢字書きますよね?
なるべく間違えないように
キレイに上手に
読みやすく

今の子って
漢字書けない?
辞書の引き方分からない?
それとも単なるお馬鹿さん?

漢字は分からんし
辞書の引き方も知らんし
1回言った漢字を何度も何度も聞くし
漢字を調べるのに携帯禁止といったら
1文書くのに3倍時間がかかった
何でやねん・・・

字の読みにくい子が結構多いです
自分も漢字は汚いほうですが
まだ読めるぞ(たぶん・・・)
この字はないだろう?
読めん!

小学校高学年から
やり直しか?















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/271-2e579e5e
