2006.08.06 名前
アイ子に続き
今の流行は"としえ"

漢字の方も見えれば
ひらがな、カタカナ
"え"だけ漢字

しかし共通して言えることは
みんな困ったちゃん・・・

例えばね

他の利用者に対して危害を加える方
不潔行為をする方
自傷行為のある方
ナースコールを引切り無しに
押すのに特に用のない方
歩行不安定なのに徘徊される方





・・・etc.

みんなみんな困ったちゃん・・・
対応する職員も困っちゃう・・・

でも笑顔はみんな見せられるので
それだけが唯一の救いかもね・・・

今日も一日頑張って仕事しよう!!!






続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/27-bfaf9394
