この仕事のせいか70歳代の方に対して
若いと感じてしまう
確かに見た目や行動の若い方がいるが
極々普通の友人の祖父母が亡くなったり
近所の方が亡くなったりという一報を聞いた際に
年齢を聞いて若いのに・・・と思ってしまう
自分の下には平成生まれの
『ヤングでフレッシュでナウ』な子達が
キャピキャピしている
それはそれで非常に若さを感じる
いっそ腹が立つくらいに・・・
水は弾く
無理が利く
回復が早い
階段は一段飛ばし
腹は出てない
白髪もない
加齢臭なんて一切しない
ちょっと前は自分もそうだった
・・・としよう

若さゆえに過ちも多くあります
過去を振り返って
胸に手を当てて考えて御覧なさい
思い当たる節があるでしょう
しかし、昔は昔、今は今・・・
職場に色恋を持ち込んで
業務に支障をきたすのはやめようね
やりにくい!

惚れたはれたは構わない
けれども、仕事は仕事
分かってね















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/268-5c928896
