夏らしい夏がなかなか来ないまま
夏が終わっていく・・・
日焼けもしてないし
海にも行ってないし
プールにも行ってないし
水着のお姉ちゃんを見てないし
キャンプもしてないし
そんな8月の終わりの今日
アツかった!
選挙!
大事なことだよね・・・
24時間テレビ!
あまり観ないんだけど・・・
お天気!
天気悪いって言う天気予報は嘘か?・・・
ケアマネの参考書!
枕にはチョット高い・・・

久しぶりに日焼けしました
といってもほんの少しですが・・・
普段は冷暖房完備の施設内で
汗をカキカキ仕事してるんで
ある意味ではもやしっ子なのかもしれません
学生時代に比べると
マイケル・〇ャクソンくらい白くなってます(苦笑)
なんか日に焼けてないと
ひ弱なイメージが・・・
自分自身もそんな気がしてなりません
日焼けしたのでもう大丈夫!
さぁ、松崎〇げる並みの肌の色で利用者のハートを狙い撃ち!(大嘘です)
さぁ、残暑厳しい中ですが
頑張っていきましょう
夏休みの宿題に追われていた
学生時代が懐かしいなぁ















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/267-e68538bc
