2009.07.27 例年の如く
若い子の浮いた話は
いつ聞いても楽しそうです
箸が転んでも・・・ってやつで
何がそんなに楽しいのか
その笑顔を利用者に向けてね
っと本題から逸れましたが
例年、この時期になると
慣れからか事故が多発する
学生の夏休みが始まる前くらいから
2学期が始まる前くらいまでの期間です
気の緩みと言うか中だるみと言うか
そういったので必ずと言っていいほど
事故や怪我を引き起こします

誰かが事故や怪我を起こすと
他のみんなが気を引き締めて
業務に当たるので・・・
どうなんでしょう?
人身御供はいるのかなぁ・・・
非常に良くないことだけど・・・

後はプライベートに目を向ける余裕がでて来て
彼氏~だとか合コン~だとか
やれ友達と飲み会に~、遊びに~
って別に構いませんが
業務に支障をきたさないで下さい
特に若い子は
避妊してください!
順番は守ってください!
親元離れているから
ここぞとばかりに羽を伸ばすのはいいけど
そこはしっかりしようぜ!
頼むぞ!














続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/265-09d0cec6
