この話は以前から懸案だった
ショートステイの担当者の仕事分担について
早朝から会議が・・・
僕らは9:30~業務開始
事務方は8:30~業務開始
会議は8:00~
なんかおかしくない?
事務方にあわせるの?
そんなこんなで主任の逆鱗にドンドン触れていきます

会議出席者は
施設長と事務長、相談員に在宅担当職員
ショートステイ担当職員に特養職員
会議とは名ばかりの裁判のような物でした
事務長から新人が沢山入ったので
その分仕事量を増やす
それが出来ないならショートステイに人を割く
新人がもう既につかえる物との判断で
この発言・・・
頭にキター\(^o^)/ー(織田裕二風に)
更に現場は仕事をしていないような発言で
会議出席者から槍玉にあげられて
手痛い目に合いました
コレも頭にキター\(^o^)/ー

それに加えて
事務長の言葉使いに
頭にキター\(^o^)/ー
上から目線で
命令口調
配慮の欠片もなく冷酷極まりない
人のやる気をそぎ落とすような
言い方でした


















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/263-8d9147cd
