2009.06.19 怒り心頭!
うちの施設は
というか
うちの部署は
一党独裁政権化にあり
不穏、反乱分子は
粛清されてきた歴史がある
ここ10年くらいの話・・・
以前にも書いたかもしれないが
『外様が嫌い』
ただそれだけで
邪険に扱われたりされてました
親分の意に沿わない知識を持っているから・・・
それに意見を言う
至極全うな意見であり疑う余地のない正論
またこれが嫌い・・・
他にも色々ありますが
今日はここまで

とまぁ、このような親分の下
一生懸命働いてきました
新人の育成については
少しばかり考えがございまして
1人の人間が全員に教えるには無理がある
ならば教える人間を増やせばいい
いないなら作ればいい
作ることをしなくては
自分の負担が増える
その為にはどうするか
OJT》かなと・・・(wikipediaより抜粋)
育てることをしなければ
衰退することを理解して欲しいのに
全否定されました
現状がかなり厳しい事は百も承知で言っている
だからこそ尻でも叩いてやらなくては・・・
否定だけで代替案が出てこない
だから怒り心頭です
現状は厳しいですが
もう少し先を見てください














続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/261-6f6bac8c
