一年ぶりに委員会の開催をしました
QCをやるための委員会です
施設長の肝いりで
始まった委員会で昨年は
一身上の都合により1回のみ
今年はどうしましょうか・・・
無言のプレッシャーを
ビンビン感じます

傍目にいいからと言う理由で
始まってしまったこの委員会に
今年は3人の新人を入れました
委員会の会議内容は
挙党一致体制作り(ちょっと言ってみたかっただけです)
というか役員決め
あとはQCの説明・・・
コレに1番時間がかかった
喉が枯れるほど説明して
肩が上がらないくらいジェスチャーして
どのくらい理解できたかなぁ
1~5%くらいかな?
この年末には発表しようと
施設長が画策しているのだから
もう少し理解力を挙げていただかないと
どうにもなりません

先はまだまだ長いよ・・・
理解出来たら今度は浸透させないと
頭の痛い問題です
どうやって教えたものか












続き
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/259-a405dc5a
