親元を離れてうちにきた子達がいる
7人も・・・
その子たちの生活をある程度見守るのは
必要だと思う
しかしそれは何処までなんだろう?
一般的な企業はどうなっているの?
食料品の買出しや
生活雑貨の購入等については
説明や指導と言うか
何処そこで買ったらいいとか
新聞のチラシから
向こうのお店が良いよとか
そういった事は教えてあげられます

足がないので大きな物を購入したい時や
可愛らしい服やカバンなんかは
専門店や大きなお店に行かないとないので
そこまでの足代わりや交通機関を教えたり
ストレスが溜まっていそうなら
息抜きに遊びに連れて行ってやる
飲みに連れて行ってやる
そういう事も出来ます

しかし、それ以上はどうなの?
新人の色恋の報告が来た
♪誰かさんと誰かさんが麦畑
チュッチュッしているいいじゃないか♪
と言うか
またまた社内恋愛のようで
あまり好ましくない状況のようです
イケメン新人君の取り合いの様相で
このことを主任に報告すべきか
業務に支障がないなら放置でいいのか
悩むところだ
自分としては
最低限避妊さえしてくれれば
なんら問題はないです

一体何処まで・・・
親か?
兄弟か?
親類か?
単なる上司だよね?















続く

Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/258-d3884ecf
