2009.04.28 GW
世間様はGWだそうだ・・・
16連休だって
いいなぁと思う事も多かったが
昨今の事情からするとそうでもないようで
仕事があるのに休みを消化するために
連休を取るのではなく
仕事がないから
給料が払えなくなるから
休んでくれと
こういう事のようで
この話を聞いたときに
俺って、この世界って
まだまだいいのかもって思いました
働き盛りの若者が16日間も
家でゴロゴロ・・・
稼ぎ頭のお父さんが
16日間も
家でゴロゴロ・・・
行くトコないしお金ないしどこ行っても混んでるし
家でゴロゴロ・・・

そんなのいやだぁ!
という事で
GWも関係なく
お仕事しましょう
仕事があるって素晴らしい
って思うようにします















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/255-1c1dc06c
