2009.04.08 今日は何日?
今日は何日だ?
えぇ~っと
4月の・・・8日?
だよね?
新人は何日に入社したんだ?
4月1日だよね?
式典で
「一生懸命頑張ります!」って
挨拶してたよね?
すっげー笑顔で言ってたよね?
今日で3日連続でお休みで
うち二日無断欠勤ですが
大丈夫か?
別の新人はホームシックになってるみたいだし
遠方から来てるから仕方のないことかもしれませんが
かなり優遇してもらっている事に
気が付いた方がいいよ
もう少しすると
地獄のような日々が待っているよ
研修期間中かもしれませんが
他部署のように
据え膳盛り飯ではないので
叱咤激励というか罵声の飛び交う中で
仕事することになるんだから
その心構え
しといてね















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/251-25811f3d
