2009.04.07 交換日記
交換日記・・・
こんなタイトルでは
甘酸っぱい青春の1ページのような思い出が
蘇ってしまうではないか・・・
甘酸っぱくもほろ苦い
っていうか
苦い思い出しかないけど・・・
あのノート可愛いかなって思って
少し恥ずかしい思いをしながら
勇気を出して買って来たんだぞ!
・・・っと若かりし日の思い出ではなく
遂にリーダー間での
申し送り事項を伝達するための
ノートが完成しました
そのノートが
交換日記
なんて安直でひねりのないネーミング
そして交換日記って
日誌ならまだしもねぇ・・・

下の子が見たら勘違いしないかなぁ
もしかしたら
不順異性交遊の現場を押さえられたりして(笑)
なんて事はないけど
直接話ができにくい状況で
申し送り事項だけはきっちりしておかないと
グダグダになるので
その事をしっかりと記入していこうぜ!
特に主任!
公に出来ない情報もこのノートに
色々記入されていくことになる
まるで『デスノート』(苦笑)
リーダーの生命線でもあり
他スタッフの生命線でもある
そう考えると
大事にしないとね
















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/250-c8ac4ee6
