2006.08.05 願書
ケアマネの願書が
実は4日までとは知らず
のほほ~~~~~~んとしてました

夜勤で出勤してビックリ
なんと"今日までって言うじゃな~い"

慌てて夜勤中に書類を作成し
・・・・・・後は何がいるの?

銀行での振込みと証明写真

どちらも言ってすぐというものではないから
時間がかかる
振込みは誰かをパシリを使えば
何とかなるものの
写真だけは本人でないといけないので
苦労しました

夜勤中は抜けられないので
日勤さんが出勤してきてから
主任に訳を話して
カメラ屋までもうダッシュ
振り込みもパシリを使って
同時進行

いやぁ~、大変でした
休憩中にカメラ屋まで行き
仕事が終わったら郵便局に
猛スピードで駆け込み
願書を提出

でも提出前に
相談員に確認をしてもらって
からやってますよ


とりあえず間に合ってよかった
願書は提出できたので
後は試験勉強だけだねぇ・・・








続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/25-e7dd29b5
