2009.03.28 風呂
先日の寒の戻りのときに
お風呂の湯が出ない!

もう皆さん裸になって
まだかまだかと
もう、押し競饅頭状態
風呂に入りたい一心で
我先にと脱衣場へ・・・
実際は職員がやってますが・・・

入浴開始30分ほどは
蛇口から湯が出ていましたが
その後・・・
水がぁぁぁ
と悪戦苦闘のの入浴でした

結局はその後風呂の湯温も上がらず
蛇口からは熱い湯は出ることも無く
泣く泣くお風呂を中止
利用者からは散々文句を言われ
まるでこの世の悪事は
全て俺の責任のようにいわれました
こういうときは皆さんよく口が動きます

こういう事が1週間ほど続いたでしょうか
もうどうにもならないと想い
夜勤者とも協力し
風呂の準備をあれこれ試行錯誤しましたが
結局は同じで
業者へ連絡
ポンプがダメになっているとの事
という事で早速修理・・・
これで入浴は可能だとの事
良かったねぇ
もう文句は言わせないし
風呂に入らない言い訳は
無いわけですから・・・
ゴシゴシ洗ったるでぇ!
















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/247-4230b435
