2009.02.25 暴走
うちの施設長が暴走し始めてきました
ちょっとおかしな事をする
施設長でしたが
まぁ許容範囲内でした
上に対して言う発言ではないですが
変な季節の飾り物を
何十万と大人買いしてみたり
行事の時に
自分が好きだからと言う理由で
唐揚げを利用者に提供したり
とまぁ、この程度です

今回は人事に関して口出しをしてくださり
その発言がTPOをわきまえてないが故に
紛糾しています
トップの発言ですから
基本決定事項に近いものですよね?
例え気まぐれな発言であったとしても
それが故に
施設長が嫌いな職員の名前が出ると
『すわ首か?』と言ったような憶測が飛び交い
はたまた『こんな時期に人事異動?』といったような
根も葉もない訳ではないですが
情報が交錯しています

介護主任が嫌いな施設長
在宅部門の人事移動にかこつけて
介護主任も変えようとしている
その事をところ構わず発言
内々に事を進めていかないと
被害をこうむるのは
介護主任の下で働く
我々ですから・・・
発言は控えめに











続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/244-b3bccfb6
