2009.02.06 こだわり
こだわりと書くと
一見して通な人間のように思われるかもしれないが
その通りだ(笑)
例えばカレーに何を入れるかは
その家庭でのこだわりでは?
何でこんな事をかいているかって?
それはただ単に思いついたから

別にカレーの話ではなく
こだわりを持つことに対して
いい評価をする事が多い
しかし、そのこだわりが強すぎると
固執となる

なんて事はいいんだけど
執着心があまりないほうなので
口癖は
「どうでもいいよ」とか
「別に・・・」とか
「任せる」とか
そんなんで
飯を食いに行っても
注文は?
「本日のオススメで」
選ばない、若しくは
「一緒でいいよ」
なんて感じです

こだわりはあった方がいいのか?











続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/241-f6a0a856
