短期入所の方の稼働率が高ければ高いほど
施設にとっては良いそうだ
そのためには
長期利用の短期入所者が必要らしく
(思いっきり矛盾してますが)
今現在複数見えます
一旦入院のため退所し
退院後入所になるまで短期入所とか
様々ですが
今回見えた方はちょっと参りました
歩ける
喋れる
手が出る
足が出る
口が出る
全く理解しない、出来ない
食べない

ちょっと変わってます
この世界にいたのにそう思う
変わってます
家族も本人も・・・

どうしたものか
施設経営の面は考慮しなくても
この人が長期かぁ
どう対処していこう?
ウェルカムウェルカムとは
言いがたい昨今の事情
職員ならもろ手を挙げてなんだけど・・・
(そうでもないか・・・)
厳しい














続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/230-1f2f7be4
