2008.12.04 制裁
監査が近づくにつれて
極一部の職員の形相が変わってきています
書類関係の事をしている職員
相談員さんとか
事務方とか
ケアマネさんとか
俺とかね

ケース記録を未記入のまま放置する
不届き者達
ケース記録の記録漏れを他人のせいにする
不埒な奴
ケース記録を抹消した
驚愕な奴
記録物の確認等を頼むと
明らかに嫌な顔をする奴
出来ない、じゃなくて
しない、奴
などなど挙げれば限がありませんが
こういった輩に対して
今のブームはタイトルどおり
制裁
中味はご自由に・・・
例)何やらせても文句ばかり言う奴がいます
  でもやらせないと仕事お覚えないし
  他の子の手前特別待遇は出来ません
  仕事は半人前
  文句は3人前
  こいつにどういう制裁を?
  文句を言う暇の無いくらい仕事を与える

っといった感じで
こんな事しなくても
ちゃんと仕事してくれれば
鉄拳制裁なんて
しないのに















続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/229-ae84ef2d
