2008.11.12 筋肉痛
運動会が先日行われまして
例年通りの内容でしたが
利用者、職員共々必死でやってました
笑顔みられ大きな声まで出して
盛り上がっていました
特に綱引きとパン喰い競争
まぁ、パン喰いは食べ物がかかっているので
それはそれは真剣そのもの
顔が怖いです(笑)
綱引きは職員の顔が必死
利用者さんが参加されるときは
やる気マンマンの気を削がない様にサポート
転んでは元も子もないし
綱を引きながら
しっかりサポート
Nさん御年98歳
大活躍で紅組の勝ち
その動きに職員はあっけにとられてました
何処かの選手?って動きでした
これが職員同士になると
目が血走ってきます
負けず嫌いはお互い様
もうこれでもかって言うくらい
必死の形相
お陰で筋肉痛
しかも翌日から明後日…
ここら辺に時の流れを痛感します











続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/223-f780e17a
