2008.11.02 キタァー!
はい、皆さん御一緒に(小田裕二風で)
キタァーーーーーーー
監査です
日程が決まりました
12月ですって
さぁ書類書類って
何から手をつけようかなぁ
漫画やドラマで見るような
あの書類の山みたいです
全て真っ白
どうしよう?
主任はやらないし(っていうか出来ないし)
相談員は他にやる事沢山あるし
自分たちでやるにも限度があるし
下の子にはやらせられないし
八方ふさがりです
と言ってもやるしかないし
夜勤中や仕事の合い間合い間に
コツコツとコツコツと
♪コツコツとアスファルトに刻ぁ~む♪
って歌ってる場合じゃないし
とにかく頑張ってやっていきます
皆さんはどうですか?
やってます?










続くのか
続いて欲しくないが
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/220-cc5923a9
