2008.09.06 独壇場
うちの主任のやることに誰も異論を唱えられない
だから独壇場
いい事も
悪いことも

独断を許していることはいけないこと
なのは分かっている
たぶんみんな分かっている
でもどうしようもない
よくない事だって分かってる
利用者に非常に辛く当たる
暴言
考えがたい処遇
明らかな違法行為(ちょっと大袈裟な表記ですが)
目を覆うようなことをします

一時的な感情が先行し
その後に処遇内容を考える
利用者に対して感情で対応する
その事事態は否定しないが
その感情が陽性ならばいいけれど
陰性のものだったらどうなんだろう
怒りに任せて…なんていう事をしています

こういった行動が
下の子の意欲低下や自身の評価を下げている
その事に気がついてほしいが…

いつか主任の行動が
しかるべき所に報告が行き明るみになり
当局の知るところになれば
うちは崩壊するだろう
そういう事を平然とやっています
辞めたがっている職員が
現場意外でも関係各所にいる
その原因は主任
その下にいる自分って何だろう












続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/214-b5614177
