役場の書類審査の結果がきました
案の定というか
やはりというか
不満は残りながらも
不合格でした
熱意が伝わらなかったのか
必要であると思われなかったのか
いずれにせよ
今の現場で頑張ることとなりました

先日戻ってきた職員のお陰で
現場の雰囲気もグッとよくなり
スムーズに事が運ぶようになりました
それなりに問題のある方ではありますが
下の子をのせて仕事をさせる
きちんと見守りをする
そういう事の出来る数少ない職員です
頭ごなしにガッと言ってやらせるよりは
ソフトに尻を叩いてやらせたほうが
良いのではないかと思います
下の子の育成が不十分であることの
危険性を理解しない上に対しては
もう許容範囲を超えています
転機があったことをきっかけに
職安巡りの旅に出ようかなぁ
今の職場に未練はないなぁ・・・
可愛い子もいないし(いろんな意味で可愛くない子は沢山います)
先は望めないし(先があるのか不安)

現状維持か
心機一転か
悩むお年頃?









続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/205-a3d8f280
