この世界で働き出してから
いささか不思議に思うこと
普通に考えたら
ウン〇が手や指についたら
相当凹みませんか?
しかも赤の他人のもの・・・
こういう書き方は変ですが
そう、ついてい気持ちの良いものではないですよねぇ

今はついた所で
別段慌てるわけでなく
平然と洗浄して消毒して
さっさと次の作業へ・・・
慣れって怖いねぇ・・・
以前自分もやられたのは
踏んでしまうこと・・・
様々な方がいますので
ちょっとした粗相もしてくださいます
この場所がどういう場所か
認識が薄い方などは
ねぇ・・・・・・・・・
居室隅で
居室の真ん中で
ベット付近で
廊下の真ん中で
廊下の端っこで・・・
縄張りじゃないんだからそんなにしなくても・・・

手につくことに関しては
さほど大騒ぎしないのに
踏むことに関しては
大騒ぎをする
この違いは?
靴とか履いてるよね?
裸足?
かくいう自分も大騒ぎをしましたが
不思議です










続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/199-76ed53db
