2008.05.27 決着・・・?
話し合いに行って来ました
端的に結論を言うと
来週までの持ち越しです

今回は思いのほか
思っている事が言えて
良かったと思います
夜勤明けのテンション高目が
功を奏したのかもしれません
腹の中の物が少しは出せました
相談員二人も思っている事が
施設長に伝えられたのかは疑問ですが
今現在の状況と今後の不安要素については
私見を述べさせていただきました
"私見"
・今現在の主任を追い出すようなことが出来る(表立って)人間はいない!と思っている
・辞め方によっては他職員を扇動し大量辞職を誘発する
・残ると主任と意見の合わない子が辞めていく
・下の育成がままなりません
・昔の絶対君主に戻るなら可能性はある
・信頼をお互いにする作業が必要(職員間で)
などなど
これについて施設長は頭を抱えて
「どうしたら良いかねぇ・・・」
ってオイオイ!
この状況を作り出したのは
あなたですけど?
って言いたかったですが
言ったら喧嘩ですからねぇ・・・

どちらにしろ結論は来週の何処かで話し合いをするとのこと
この結果がどうなるのかは分かりませんが
好転することを
切に望みます











続く
っていうか続かないで欲しい
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/198-dfb3eb16
