2008.05.23 悶々
以前から懸案でした主任の件ですが
どうやら一定の方向で話がつきそうです
なぜならうちの施設長が
主任と刎頚の友のパートさんに
主任がしている悪行行動に関して
事細かに批判して更には
うちの部署の相関図を描かせたらしい・・・
こんな事をすれば大抵の職員が
あぁ、肩をたたいているなぁと思うでしょ?
たたかれた方は
今までの自分を全否定されているような気がしない?
確かに素行不良な面もありました
粗野な面もみられました
好き嫌いも激しいです
しかしその一方で功績もありました
色々と功績はありますが
書ききれませんので以下省略
施設長はマイナス面を大きく突いて
話を膨らませて
自分は知らん顔・・・
裏でせっせと働きかけていた
相談員の方々の面子丸つぶれ
その他様々な部署に影響が・・・
ナースはここぞとばかりに主任を声高に批判
元々お互いに良く思っていなかったので当然ですが
鬼の首でもととったかのような
してやったりの顔
在宅部門の問題児は
自分の話題から逸れたのを
これ幸いにまたのご乱心
人目もはばからず・・・
事務方からも目の上のたんこぶが
取れるとばかりに
ほくそ笑んでいます
居たら居たで問題があり
居ないなら居ないで問題があり
影響力が強いので困ります
次の夜勤明けに別の施設長と話をします
それで一体どうするか













続く
というか片付いて欲しい
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/197-2848f3d6
